2024-09-24

anond:20240923222148

関西都市型政党から大阪社会的背景第一政策を作ってる

そもそも彼らの原点は「大阪市役所は大阪から出ていけ」の名言に集約される、公務員行政腐敗

ほかの地域に住んでいると、このフレーズはなかなか出てこないよね

記事への反応 -
  • 共産党と手を切ります! 国民民主を吸収します! 落ち目の維新からの鞍替え歓迎します! 左派を切ります!

    • そんなら維新でよくね?

      • ジャップは維新大嫌いじゃんどういうわけか

        • 関西の都市型政党だから、大阪の社会的背景を第一に政策を作ってる そもそも彼らの原点は「大阪市役所は大阪から出ていけ」の名言に集約される、公務員の行政腐敗 ほかの地域に住ん...

        • おいらはだーい好きでゲソ

        • どういうわけかもなにも 選挙ウケを狙ってるだけで中身が無いからでは?

    • 共産党や極左グループを切るなら立憲民主党を支持してもいいぞ という俺のような人間もいるからな

    • 石破高市なら立憲より地方経済にマシな政策するから地方で勝てないだろうな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん