2024-09-23

リベラル文化人「私達は成功者であると同時に道徳的な正しさまでも有している」syamu_game「心はイケメンでございます」「ンー、改めて考えると、凄いなって思うわ俺はやっぱ」

なお、実際はありがたいリベラルの教えに従わないだけで「早く死んだ方がいい「劣等民族」と言っちゃう程度の道徳性な模様。

ガイジって知能が低くて自分の事客観視出来へんから思考回路そっくりなのも「そういう事」なんやろなぁ

  • liberal_bunkajin「ンーーー、改めて考えると凄いな、って思うなあ。俺はやっぱ。「普通の人」に とって絶対に手の届かない地位を占めながら、かつ 同時に道徳的な正しさまでも有してい...

  • リベラル文化人の扱いなんてここはてなですらsyamuやaiueo700(嘲笑の対象)レベルまで落ちたからな。普段の言動とウザさのせい

  • また劣等民族がリベラル文化人に嫉妬してる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん