2024-09-18

anond:20240918095021

鳥肌が立つほどゾっとする・・・・っていうのは昔のネットとか無い時代感覚からなぁ

今っていくらでも刺激は得られるからねぇ。

それこそ昔は玉露を飲んだら酔ったって話がある位刺激物が無かったわけで。

まぁ風物詩みたいな文化だよ。今じゃ。

暗くして怪談でもしようや。っていうのは。

記事への反応 -
  • 怖いもの見ても「怖いな」で終わってしまう そこに涼しい感覚はない あれは比喩で言ってるのか本当に涼しくなるのかどっち?

    • 鳥肌が立つほどゾっとする・・・・っていうのは昔のネットとか無い時代の感覚だからなぁ 今っていくらでも刺激は得られるからねぇ。 それこそ昔は玉露を飲んだら酔ったって話がある...

    • うっかり落ちたことある?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん