2024-09-16

いよいよ今週スイッチ後継機がお披露目されそうなわけだが

9月ニンダイ8月に移動

・スプラグランドフェスが終了

・来週はゼルダ新作が発売するので避けそう

・後継機向けの情報出したいサードのためにTGS前には発表しそう

これらを考えると多分今週出るんだろうけど、一体どんなんになるんだろうね

スイッチギミックを搭載しつつもスタンダード携帯ゲーム機に支障がない範囲にすることにより、任天堂らしい遊びとサード(特に今まで手薄だったインディー系)の誘致を同時にできた感あるんよな

次はどういうギミックを搭載するのか気になる

  • へんなことはしないでスタンダードな形であってほしい 特殊なことしてもマルチプラットフォームにしづらいしあとからリマスターするにも扱いづらいものになるし Switchの正統進化でモ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん