2024-09-16

何で女って若い時はただでやらせてくれてたの?

年を取れば取るほど女の価値は低くなっていくのに、やるのにめっちゃ金かかる

一方、若い時はクラスメイトしろ、紹介、ナンパネット出会い、全部簡単やらせてくれたし

カラオケネカフェ、なんならトイレとか外でも当たり前のようにやらせてくれたじゃん

それが何で年取って価値が落ちた時に、やるまでに男に金かけさせようってなるのかマジで意味不明

逆だろ普通に考えて

俺はおばさんとのセックスに金かけたくないよ

普通に金かけるなら若い子に金かけてやりたい

  • ワイがむしろ二万のアパートに住みたいやで

  • 多分だけど若い女がタダでやらせてくれてた時って、 お前も若かったんじゃないの? 若い女だからタダでやらせてくれてたんじゃなくて、 お前が若いからタダでやらせてくれてた。 つ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん