2024-09-14

はてな匿名ダイアリーをやめて、はてな顕名ダイアリーにするべき

そしてはてなは今までの投稿投稿ID投稿時のIPアドレス投稿時のリモートホストアカウントメールアドレス現在アカウント状態を表示するべき

プロキシとかTorみたいなズルしてても、捨て垢だとしても、ここまで出たらバレるよ

匿名で好き勝手してたやつら全員が破滅したらいい、俺も身バレするが知らねえ、俺が嫌いな奴らも破滅するなら安い代償だわ

  • はてなブログでやればいいのでは

  • 🐊「おまえ 自分が何を言ってるのか分かっているのか!?」

  • 論破されてくやしかったの?

    • 🐊「くそっ…」 🐊「こんなぶざまな目に遭うんだったら」 🐊「もっとヤワな身体に生まれれば良かったわい」

  • ワイが毎日ちんぽちんぽ言い続けてるのがバレてまうやん

    • 🐊「…人間の中にも」 🐊「あまり感心しない連中がいるようだな…」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん