2024-09-14

anond:20240914050832

もうちょい長さと怨念みたいな執念がないとブクマカの好みの味付けにはならん

あと自分自身のクソエソードお気持ち表明をもう少し添えておくとスパイスが効いて深みがでるしブコメも伸びやすい、余白の使い方もわざとらしい様に見えて目を惹きやすくなるぞ

by魯山人

記事への反応 -
  • 幼馴染の女と久しぶりに会った時の話を聞いてほしい。 自分もその女も北陸のクソど田舎出身で、2歳の時から知っている。 そいつはいわゆる名家の出身で、クソど田舎のクソでかい家...

    • もうちょい長さと怨念みたいな執念がないとブクマカの好みの味付けにはならん あと自分自身のクソエピソード添えておくとスパイスが効いて深みがでるし、余白の使い方もわざとら...

    • 私の地元の友だちも東京に出て性格が変わったわ 下らないマウントや「俺、頑張ってる」アピールが酷くて中身は空っぽのままだった 東京の競争社会では「私努力してる」という自意識...

      • 東京の競争社会なんてあるかな 特別な才能のない地方出身者は地方出身者用のコミュニティにしか属せず そもそも競争にも参加できない 競争に参加できるだけですでに特権者だな

        • そもそも才能のある人はネットで既に評価得て案件も貰えるから東京に出る必要すらない 東京ドリームという昭和平成の夢の残響に騙されて自我を保つ為に「私は頑張ってる」を自己暗...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん