2024-09-13

anond:20240913084930

ウマ娘二次創作ガイドライン周りで、敬意だとかリスペクトだとかの小綺麗な言葉の下に、馬主を含む一部には無限にへりくだる一方で他には唾を吐くも蔑ろにするもまったく躊躇しない様を多々目の当たりにした身としては、本文や本旨の時点で特有の臭みが感じられて仕方なかったのだが、最後最後に馬脚を露わしおったなぁ、などと笑わずはいられない。でもこういうのもウケる層になウケるんやろなぁ。くわばら。

記事への反応 -
  • ウマエロで抜いた後ウマ娘二次創作ガイドラインについて語り始めてキレる奴、風俗で気持ち良くなった後風俗嬢に説教始める中年サラリーマンと同じ

    • ウマ娘の二次創作ガイドライン、R18系禁止なのは健全で良いと思うんだけど「引退して種馬云々なのに今更・・・・?」とか思ってしまう。余計な話だけど。

      • ウマ娘の二次創作ガイドライン周りで、敬意だとかリスペクトだとかの小綺麗な言葉の下に、馬主を含む一部には無限にへりくだる一方で他には唾を吐くも蔑ろにするもまったく躊躇し...

      • なんで明確に禁止してるか分かってなさそう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん