2024-09-06

anond:20240906112029

元増田普通に読んでる可能性があるってことやんな

ワイも自分記事に数日後についたトラバリアルタイムで見て即レスすることある

記事への反応 -
  • なんで3年前の増田にレスした?

    • 3年前の増田のトラバが上がってきたからなんだよなぁ

      • だとしても、3年前の増田が見に来るわけもないんだから、 語りかけ口調でレスするのはおかしくね?

        • ワイは3年以上前から見てるやで はい論破

          • そんな話してないが

            • 元増田も普通に読んでる可能性があるってことやんな ワイも自分の記事に数日後についたトラバをリアルタイムで見て即レスすることあるで

              • 数日後と3年を同列に語れるなんて、おまえの人生からっぽなのか?

                • そのあいだずっと増田を続けてるなら変わらんやろ

                  • 全然理解できてないみたいだな 数日と3年を「変わらんだろ」と言ってしまえる状況が、人生空っぽって言ってるんだよ

                    • 何年も増田に張り付いてるようなやつが人生変わってるわけ無いだろ

                      • だからそういう話をしてるんだよ さっきからあちこちに同じ事繰り返すレスつけてるのおまえか?

                    • 人生空っぽかどうかの話なんてしてないですよね 元増田が数年越しのトラバを見つけるかどうかですよね 元増田がいつまでも増田に張り付いている人生空っぽな人間ならあり得る とい...

            • 3年以上前から継続的に見てる人間が現にいる以上「3年前の増田が見に来るわけもない」と断言することはできない はいろんぱっぱ

    • なんでだと思う?

    • 3年前の増田にレスしたら駄目な法律とかあるんですか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん