2024-09-05

anond:20240905123402

自分子供作ったんでしょ?無理矢理じゃないよね?

自分子供作ってスキルを身につける時間もないか低賃金から抜け出せないって

どっちが子供だよw

だいいちそういう境遇資格取ったり勉強したりしてる人なんて山ほどいるよ

害悪って感じるのは自分が怠けているからでしょ

記事への反応 -
  • 低賃金問題はときには命に関わる問題なのでございます

    • 低賃金なのが問題ではなく そもそも依存的で自立せずに 低賃金から脱するスキルを身につける努力を怠っていることが問題では?

      • 独身が滲みでてくる増田だなあ 子どもという可能性が頭の中に全くなくて嗤える

        • 子供がいることを理由に色々なことを諦めるのは 子供にとって虐待と一緒だよ お前のせいで私は自由に生きられないというサインを与え続けているのと同じだから

          • 現実子どもがいるからねえ 何も手放さない男や何の責任も持たない独身が説教こいても害悪でしかないんですよねえ

            • 自分で子供作ったんでしょ?無理矢理じゃないよね? 自分で子供作ってスキルを身につける時間もないから低賃金から抜け出せないって どっちが子供だよw

          • 🐊「グッフッフッ・・冗談はやめてくれ」 🐊「仮にも“獣王”と異名をとるこのオレに」 🐊「こんなガキの相手をしろというのか!?」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん