2024-09-05

anond:20240905102127

いや君の日本語力が低いかそのフリをしてるだけやで

営利企業による判断からアリ 民間企業の行うもの差別ではないとする

というのがおかしい、という立場から俺は全く一ミリもぶれてないよ

イスラムっぽいやつは撃ち殺していいというのは「営利企業による判断」だよね?

違うというなら根拠をどうぞ

記事への反応 -
  • 虐殺がダメなのは差別とかいう問題じゃないだろ(´・ω・`)

    • 肌の色とか見た目で殺すか殺さないか決めるんだから差別だろ

      • 無差別虐殺でもアウトなのは変わらないだろ(´・ω・`)

        • ブラックウォーターを知らなそうだけど 民間企業のブラックウォーターは無差別なんてしてなかったので当てはまらない 見た目でイスラムっぽいやつはぶっ殺してただけ

          • 民間人殺す時点でダメで差別以前の問題でしょ(´・ω・`) 「民間企業による差別がOKなら民間企業による民間人虐殺もいいのか!」って 問いかけ自体レスバに毒されすぎて頭おかしなっ...

            • いや君の日本語力が低いかそのフリをしてるだけやで 営利企業による判断だからアリ 民間企業の行うものは差別ではないとする というのがおかしい、という立場から俺は全く一ミリ...

              • 差別じゃなかったら殺人はOKと思ってるんか?

                • 差別がどうこうの話はしてないし俺がOKとかいう話もしてないよね? 「営利企業による判断だからアリ 民間企業の行うものは差別ではないとする」というのはおかしいという話 で、その...

            • ブラックウォーターは軍隊関係なんで民間人を殺してはいけないなんてルールはほぼ適用されないぞ。 シュネーブ条約とでわざわざ民間人を狙ってはならないと書いてあるだけで、民間...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん