2024-09-04

結婚式にガキ連れて来るな死ね

友人の結婚式で走り回るメスガキが居たか

「今大事なところだからじっとしてようね〜」

って捕まえたら

「おばちゃんのお股から魚屋さんのニオイがする〜」

とかぬかしやがった。

「女の人はみんなそうなのよ〜」

って教えたら

ママはしないよ?」

だとよ。死ねママ生理あがってんだろ。あとまだ30代でおばちゃんじゃない。

料理で魚が出るとわざわざこっちに来て

「お魚のおばちゃん!この魚なあに?」

って聞くなボケ知るか。

周りのクソオスも

へぇ魚屋さんなんですか」

とか乗るなハゲ死ね

「いえ、違うんです」

って釈明してるときにわざわざ由来を説明するのやめろメスガキ死ね

ただ少し気になるのが他の人って生理ときアソコが生臭くなったりしないの?私だけなの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん