2024-09-03

子なし「生まれ子供が不幸なので子供は作らない」←それって他人の子供に自分達の世話をさせるってことだよね?

なんか子無しはこういう事言って老後もノンビリ生きるつもりみたいだけど

将来の治安インフラも食料も子供たちが維持するんですけど😕

金を払うからいいだろ?

まず子供が少なくなれば働く人が少なくなります

働く人が足りなければいくら金があっても物理的にサービスを受けられなくなります

あって使えないお金価値はなくなります

あなたが生涯をかけて稼いだお金は紙屑になっています

アホなのか?

  • 貨幣経済は崩壊しないので、金がなくて子どもとの信頼が築けなかった子持ちが一番悲惨なんじゃないかな

    • 🐊「グッフッフッ・・冗談はやめてくれ」 🐊「仮にも“獣王”と異名をとるこのオレに」 🐊「こんなガキの相手をしろというのか!?」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん