2024-09-02

やす子は児童養護施設出身ということで24時間マラソンランナーに選ばれましたが、フワちゃん発達障害あたりを抱えた障がい者であることはほぼ確定なのですから、十分マラソンランナーに適任ですよね?

やす子が走る→児童養護施設の人からシンパシー

フワちゃんが走る→障がい者からシンパシー

  • あれ、しらないの? ハッタショは他のハハッタショのこと嫌いだよ

  • テレビ局は精神障害者は出したがらないからフワちゃんは無理だよ

  • あんな偽善者共にお礼を言わなきゃならない児童養護施設の子供達が可愛そう。 あぁ、こんなクズどもよりも自分達は下の人間なのか… と心に深い傷を負ったと思う。

  • 街道の声援で「フワちゃんに負けるなー」って言ってた人はいなかったのかな?時事ネタが利いてるでしょ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん