2024-09-02

anond:20240902101457

この記事は、2000ものブクマがつき、他人を煽ることしか能のない無職ゴミニート煽りカスと違って何万人にも読まれて役立って最高に価値がある記事ですw

記事への反応 -
  • こわくてちびっちゃった?w 悔しすぎてちびっちゃった? 語彙力と教養は関係がないらしい

    • 股間大洪水?w

      • 股間大洪水?w これが教養ならやはり不要では?

        • よく気がついたね そうでーす、教養は不要でーす はーいろんぱっぱ😝

          • よく気がついたね そうでーす、教養は不要でーす はーいろんぱっぱ😝 こういうこと書いてて恥ずかしくはならないの?

            • この記事は、2000ものブクマがつき、他人を煽ることしか能のない無職ゴミニートの煽りカスと違って何万人にも読まれて役立って最高に価値がある記事ですw

            • 僕のおしりが見えてるってことですか😢

            • 教養ないんだね そんなわけありませーん、どこが恥ずかしいのですかー はーいろんぱっぱ😝

            • 匿名で恥ってイミフw

              • 匿名で恥ってイミフw 匿名でも自分はわかってるよね 自分自身に恥じる気持ちはないの?

                • フランスジョークを言っているだけなので恥の感情はありませーん はーいろんぱっぱ😝

                  • フランスジョークを言っているだけなので恥の感情はありませーん はーいろんぱっぱ😝 それが教養ということですか?

                    • そうでーす👍 フランスジョークぐらい知っておかないとね😂

            • 馬鹿の発想

              • よく気がついたね そうでーす、教養は不要でーす はーいろんぱっぱ😝 これのこと?

      • 頑張ったんだね えらいね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん