2024-09-02

anond:20240902102552

フランスジョークを言っているだけなので恥の感情はありませーん

はーいろんぱっぱ😝

  • 股間大洪水?w これが教養ならやはり不要では?

    • よく気がついたね そうでーす、教養は不要でーす はーいろんぱっぱ😝

      • よく気がついたね そうでーす、教養は不要でーす はーいろんぱっぱ😝 こういうこと書いてて恥ずかしくはならないの?

        • 匿名で恥ってイミフw

          • 匿名で恥ってイミフw 匿名でも自分はわかってるよね 自分自身に恥じる気持ちはないの?

            • フランスジョークを言っているだけなので恥の感情はありませーん はーいろんぱっぱ😝

              • フランスジョークを言っているだけなので恥の感情はありませーん はーいろんぱっぱ😝 それが教養ということですか?

                • そうでーす👍 フランスジョークぐらい知っておかないとね😂

        • 僕のおしりが見えてるってことですか😢

        • 教養ないんだね そんなわけありませーん、どこが恥ずかしいのですかー はーいろんぱっぱ😝

        • 馬鹿の発想

          • よく気がついたね そうでーす、教養は不要でーす はーいろんぱっぱ😝 これのこと?

        • この記事は、2000ものブクマがつき、他人を煽ることしか能のない無職ゴミニートの煽りカスと違って何万人にも読まれて役立って最高に価値がある記事ですw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん