2024-08-31

anond:20240830221240

昔昔のこと

生きるため、嫌韓を売って生計を立てるかわいそうなチー牛たちがいました

嫌韓嫌韓いりませんか~」

道行く人達はそんなチー牛たちを無視し、あざ笑い、タスケテはくれませんでした

寒さに凍えたチー牛たちは自分達で嫌韓に火をともしました

するとあら不思議自分達が普通の日本人であることに気が付きました

めでたしめでたし

ところが数年後、ポリコレ棒を携えてパヨクフェミがやってきました

かわいそうなチー牛たちはボコボコにされながらこう思いました

「俺たちもポリコレ棒さえあれば…!」

「叩く側に回れるのに!」

そうしていつの間にか一部のチー牛は正義パヨクになり、残った嫌韓チー牛と戦うことになったのです

おしまい

マタイによる福音書12.5 パヨと愉快な仲間たち より

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん