2024-08-31

anond:20240831120150

いや、だからあっちから離婚の訴えをできないんだから、妻を家から追い出して婚姻費用請求するのが普通ルートじゃん。

離婚エアプのデマに踊らされて親権を早期に諦める男を増やすのが目的

記事への反応 -
  • 裁判しろってこと? ヘルジャパンだから、裁判しても親権は取れませんよ同意しましょうって言われるんだぞ

    • 裁判ならそもそも妻からの離婚請求が認められないんだよなぁ。

      • 妻からしたとは書いてないだろ

        • 自分から親権放棄しといて親権取られたーって騒いでるってこと?

          • 裁判しても基本的に取れる見込みがなければ、無駄な裁判するよりはいいと思うのは普通の判断だろ 不貞行為は親権に関係ないからな 裁判すれぼ女が勝つよ

            • いや、だからあっちからは離婚の訴えをできないんだから、妻を家から追い出して婚姻費用を請求するのが普通のルートじゃん。 離婚エアプのデマに踊らされて親権を早期に諦める男を...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん