2024-08-30

やっぱセクハラ関連の話で腹立つの

普段から性的権力誇示してやりたい放題やってるくせに

ちょっと性的要求を受けたら

セクハラされました~、私は被害者です、かわいそうでしょ?」ってやってることなんだよな

 

まあ女性自身性的権力が不可分なことは仕方が無いんだけどさ

自分権力者なんだってことを自覚して生きて欲しいんですよね

  • 性的権力って何?

  • 「私かわいそうでしょ」で囲いのおちんぽ騎士団を奮い立たせつつ、「いつでもお前らを地獄に突き落とせるんだからな」と誇示することを含めて性的権力だろ

  • ❌️ちょっと性的な要求を受けたら ⭕️私の気に食わない奴の言動で性的な要求にこじつけられるようなものがあったら

  • 女だからじゃないよ 男だってモテる人はとことんモテる 相手がどうあれ性的な接触はセクハラや性犯罪 女はただ生きて存在してるだけ、お前に向けて何もしてない 性欲に溺れた人が勝...

  • 性依存症ではおじさん「性依存症では」

  • こういう母親にまともな愛情を注がれてなさそうな拗れたおっさんが早く癒されるといいね。無理そうだけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん