2024-08-29

安売りしてくれてありがとよ。嘘だよ。

最寄のドラッグストアたまごが安くて定期的に買いだめしている。

たまごは長持ちするから10個入りを5とか7とか一気に買い込む。

それでもバクバク食べるから月に何度か買いに行くんだけど、こないだからたまごが特売期間になった。いつもより10円お安くなっている。

実にありがたい。いやそうでもない。安い間はひと家族2パックまでらしい。

まり今まで1日で買い込んでいた量を3日かけて買いに行かないといけない。しかもいつもより安いか毎日行ったほうがお得だ。

お金が浮くならやる。やりはするが…でも面倒だ。

1卵1円安くなるのと一気に5、70個一気に購入できるのどちらをとるかと言えば、まあ後者かな。

私はチキンなのでいつもの値段でいいから沢山買わせてねってレジに持っていくなんかできないか今日も2パックだけ買ってきたけど嬉しさはあんまりない。

  • ワイは近所のドラッグストアで売ってる卵は福島産やから買わないやで。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん