2024-08-28

anond:20240828144138

脳みそエネルギー欲しいな。なんか甘いもの摂って」

増田人工甘味料コーシー飲むでゴクー」

脳みそ「確かに甘かったけど、なぜかエネルギーにならんな。もっと摂ってみ」

増田「もういっちょコーシーゴクー」

脳みそ「だめだ全然エネルギーにならない。もういいから無制限に摂りまくれ」

増田「ゴクーゴクーゴクー」

ってなるという話を聞いた

記事への反応 -
  • 飲むたびに「まっずっ」って思ってるんだが毎日3缶飲んでいる 飲むたびに「くっさっ」って思ってるんだが箱買いしている なぜなんだろうか どうしてなんだろうか

    • 脳みそ「エネルギー欲しいな。なんか甘いもの摂って」 増田「人工甘味料コーシー飲むでゴクー」 脳みそ「確かに甘かったけど、なぜかエネルギーにならんな。もっと摂ってみ」 増...

    • コンビニの肉まんみたいなもので、すごく美味しいわけではないけど、それを喫する趣も含めて好き。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん