2024-08-28

anond:20240828100251

これを順番に合わせたらええやん

倒れた人がいてみんなが関わり合いを避けようとする中、ジジイホームレスが助けに行く。

OLホームレスジジイの的確な指示に教養を感じ思い切ってそれを手伝う。

遠目には小汚い格好をしたジジイだがよく見るとストールやハットの着こなしは品があり精悍な横顔はただ者でないオーラがあった。

救助の間、くっさいホームレスは周囲から心ない態度を取られることもあったが、まったく気にしていない様子にOL自分に欠けているものをもっていると感じた。

助け終わった後はさっきの真剣な面持ちと打って変わって、くしゃっとした人懐っこい笑顔をみせる小汚いジジイ

後日ヒールが取れて困っているところをホームレスジジイと再開して助けてもらう。

慣れた様子でヒールを打ち治し、たまにこうやって恵んでもらってるんだと弾き出したギターホームレスのくせに感動する腕前であった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん