2024-08-27

anond:20240827172106

(元増田記事を読んでも主旨が理解できないレベル国語力の足りてない)君に対してのレスではないし、

提示した条件は別に最高でもないんで、物を知らないなら口挟まないでね。

そういう日常的に無い最高条件だけの食えたって言うの別に口にあってないよねっていう

最高の条件のを食って口に合わなければ初めて他人干渉から解放されるっていう元増田の発想そのものに異を唱えてるんでしょうに。

アスペかな?

  • anond:20240827171444 https://anond.hatelabo.jp/20240827172549 元増田の発言読んでから出直してきて どこからなら「ウニは好きじゃない」って言っていい?そしてどこから「それは美味しいウニを食...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん