2024-08-27

anond:20240827085514

それは女医不正減点で努力家で好成績の人しかなれないからで、男性医師本来医学部に落ちる成績でも下駄はい医師になることができるから女医のほうが頭が良いのは当たり前では。

記事への反応 -
  • そらしゃーないもんはしゃーないだろう なに言ってんだお前

    • 女性はキツい診療科に行かないので医学部受験の段階で足切りされてもしゃーない

      • 頭悪くて草 男性でも簡単な診療科の希望者が増えまくっててきつい診療科志望は年々減ってますよね 女性じゃなくて希望診療科で足切りすればいいですよね 女性にもキツい診療科志望...

        • オリンピックで男女別になってることから男女の体力があることは明白で差別ではない 医療は体力が必要である 故に女性は医療に向かない

          • 治療成績は男性医師より女性医師の方が上ですよね 治療成績の悪い医療従事者に存在価値なし 故に男性は医療に向かない

            • それは女医は不正減点で努力家で好成績の人しかなれないからで、男性医師は本来医学部に落ちる成績でも下駄はいて医師になることができるから、女医のほうが頭が良いのは当たり前...

              • 日本よりも男女差別がはるかに改善している欧米国家でも同じ結論出てるけどどういう意味ですか

            • 男女平等のための女性へのゲタがうまく機能してるってことやな よかったよかった

        • ごめん皮肉で書いてんだけど理解出来てない?

          • 上手い皮肉には全くなってないんだけど 言語能力低い?ホンモノかよ

            • そこ争う所ちゃうやろ 頭悪くてもホンモノでもなんでもいいよ 最後にレスした奴が勝ちでいいから何か一言どうぞ ↓

      • それで受験差別恩恵うけてきつい診療科に行ってない男ってめちゃくちゃ卑劣じゃん

        • 皮肉で書いてるのにマジレスせんでええんやで複垢フェミさん

          • 「皮肉だからマジレスするな」ってのは意味不明なんだよね 高度で面白い質のいい皮肉ならマジレスされるわけないんだから まともな皮肉を言えてないんだからボコボコに殴られるのは...

            • >高度で面白い質のいい皮肉ならマジレスされるわけない これは受け取り側の質にもよるかな。

            • やべーなこいつ 女性差別的な言説を皮肉で書いてるって言ってるんだから アンフェのレッテル貼るのはおかしいと思わんのか 増田でレスバしてるとこんな風になるのかくわばらくわば...

        • 複垢フェミ、じゃん!w🐇

    • マタハラとかパワハラとか人種差別とか 全部しゃーないで 身重の人間に配慮して仕事回すのはしんどいからマタハラはしゃーない ワシら昭和の時代は怒鳴るのも教育のうちと習ってき...

    • トランス女性がオリンピック無双するのもしゃーないもんな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん