2024-08-25

日本右翼トランプ支持なのはなぜなんだろう

ハリスのことはおいておいて、日本右翼トランプ支持なのはなぜなんだろうな。

北朝鮮ロシアと仲良しで日本外交安全保障面で有利になるとも思えないし、

アメリカ移民を受け入れないと不法移民日本流れる人数も増えるだろうし、

経済面ではアメリカファースト日本に有利にはならないだろうし。

繰り返すがハリスについては知らん。

  • 日本を軍拡へ舵を切ってくれたのはバイデンよな

    • ヤフコメにいるようなネトウヨは意外と平和主義だからじゃないの? 戦争したいから軍拡なんじゃなくて戦争したくないから軍拡や同盟って考えで、トランプの時は意外と平和だったじ...

  • 右翼はプーチンも大好きだったじゃん。 夢想家の平和主義者ではなく、冷徹で強力なリーダーこそが世界に秩序をもたらすと信じてるんだよ。

    • 日本の左翼が金正恩を好きだったのはなぜだろうって話だよね ポルポトも好きだったし

  • 自分の観測範囲が違うからか(右翼の定義が違うのかもしれんが)、そんなトランプを積極的に支持してるイメージはないけどな~ どちらもだめで、どちらかというとトランプのほうが...

  • そりゃあシンゾーのマブダチだったからね

    • つまり左翼の脳内に存在するイマジナリー右翼はトランプ支持ということね

    • シンゾー、ただのATMだったじゃねーか あのがっめついトランプに日本は金払いがいいってくらい日本の税金が吹き飛んだ わかりやすく言えば、iPhone1台100万で大量購入したような感じ

  • 反共という「共」の精神で日米同盟や

  • 別にアメリカが不法移民を締め出したところでメキシコ人は太平洋渡って日本に来ないだろ。 実情はどうであれ民主党が中国寄りのイメージがあり、トランプは中国に敵対的なイメージ...

  • その前に、日本の右翼がトランプ支持であることを示す証拠をください。 日本の右翼の誰かがトランプ支持であったとしても、「日本の右翼がトランプ支持」とは限らないことにご留意...

  • トランプ大統領に「追いすがった」日本の保守派の4年間~彼らは安倍政権の上位互換を夢見た~(古谷経衡) - エキスパート - Yahoo!ニュース

  • 「わーくにファースト」の思想に共感してるんじゃね?(トランプは日本後回し、なんだけど) 右翼って、雲上にキラキラのお城が建っていたら、膨大な税金かかってて外国に流出して...

  • ネトウヨというガイジが同じガイジを支持する 何もおかしくはないのであります 彼らは過去にはプーチン氏も支持しておりました 極右はどんな時代でもガイジに惹かれるガイジなので...

  • おもしろいからじゃない?

  • 日米の宗教保守同士が密に繋がってるからだよ

  • 自分たちと似たような境遇の白クズにシンパシーを感じてるとかじゃないかな? あとは中共にガツンと当たってくれそう、という印象でトランプ推しなんじゃないかと

  • 別にサヨクが反トランプなだけでウヨクはどっちでもないで

  • 日本の右翼は統一教会とズブズブだからでは。 トランプさん安倍総理の国葬には顔出さなかったけど、統一教会葬には顔出してくれたじゃん。

    • その場合ズブズブなのはトランプでは

      • だからズブズブ同士で仲いいのかなと。 右翼御用達メディアが統一教会批判してる二世を、統一教会信者の両親に取材して、両親が暴露する本性的な感じで攻撃したり、ネトウヨインフ...

    • 誰も彼もがホモセックスしてると思うBL脳はやめなさい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん