2024-08-24

anond:20240824154727

かに

前住んでた地方アパートで2階の天井が抜けて

力士みたいなデブがおっこちてきて

1階のおれんちのちゃぶ台ぶっ壊して本人も骨折したとかホラーだったわ

記事への反応 -
  • 展開全部読める Youtubeがガキ向けのながらみコンテンツだからテンプレ王道をタダでばら撒くのが受けてるってだけじゃん。 そっから先がない

    • ホラーって基本的にガキ向けだからいいんだろう。 年寄りになったら現実がホラー過ぎてホラー作品で怖がる暇がない…

      • 確かにな 前住んでた地方のアパートで2階の天井が抜けて 力士みたいなデブがおっこちてきて 1階のおれんちのちゃぶ台ぶっ壊して本人も骨折したとかホラーだったわ

        • 日本語で会話してると思ったら相手に何も伝わってなかった時とかもホラーだわ 右左はあえて言わんけど

    • でも売れてるので資本主義的にはそれが正義

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん