2024-08-24

anond:20240824133728

変わらないよ

お前が傲慢だって言ってるんだ

お前は大谷翔平みたいなヒーローでもないし

いわばお前はレッサーパンダみたいなもん

そんなお前が文句をぶーたれるとか

死刑囚脱獄してお前に説教するレベル

記事への反応 -
  • ・ホテルとバスドライバーがグルで荷物をとられた ・空港の荷物管理係から荷物をとられた こうしてみると10年前とか治安の悪い時代だったと思う コロナで治安はよくなったよね

    • お前に怒る資格はないだろ なんでそんな偉そうなの そうやって傲慢なのがいけないんだぞ 自分は損してもいいって考えがない そこがお前のだめなとこ

      • でも海外じゃなくて日本の話だとお前の態度180度変わるじゃん

        • 変わらないよ お前が傲慢だって言ってるんだ お前は大谷翔平みたいなヒーローでもないし いわばお前はレッサーパンダみたいなもん そんなお前が文句をぶーたれるとか 死刑囚も脱獄し...

    • 安倍晋三

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん