2024-08-24

anond:20240824124835

体臭が苦手」と言われただけで炎上させたのは忘れない。

身長が低い男性」の時にも思ったけど、男って女性に嫌われるとなんか発狂する傾向あるよね。

どうして女性に好かれるか・嫌われるか、を自己評価の中心にしてるんだろ。

自尊心他人女性を巻き込むのは意味分かんない過ぎる。

記事への反応 -
  • 「おじさん」で傷つくのは、女性を「おばさん」と呼ぶときに悪意を込めてる証拠 ………ううーむ

    • 「体臭が苦手」と言われただけで炎上させたのは忘れない。 「身長が低い男性」の時にも思ったけど、男って女性に嫌われるとなんか発狂する傾向あるよね。 どうして女性に好かれ...

      • へーそういう受け取り方になるんだ なんていうか発達障害並に受け取り方が歪んでるね もしかしたら本当に発達障害なのかもだけど

      • 🐊「他人の影に隠れて甘い汁ばかりを吸い」 🐊「己れの力を磨くことをしなかった男の末路など」 🐊「あらかたそのようなもの!!!」

      • まぁ、男性が女に嫌われるのが苦手過ぎるのはチョットわかるw でも女に嫌われるのがハラスメントとか男性差別は流石にね・・・😏

      • 私も体臭が苦手で炎上には反対。

    • 「おばさん」で傷つくのは、男性を「おじさん」と呼ぶときに悪意を込めてる証拠

    • 「欲求不満な熟れたおばさん♥」やと褒め言葉にならへん?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん