2024-08-24

座り仕事腰痛になってることがよくある

けどこれまではいつのまにか治ってた

しかし今度の腰痛は何かレベルが違う

朝起きた時に起きれない腰痛は以前もあったが、いつのまにか治ってた

けど今回のは長い

少なくとも1ヶ月くらいは持続してる

はっきりと痛みを感じるのが、腹を下にして寝そべってスマホ見てたところから起き上がるタイミング

まり背筋を反り気味の姿勢でしばらくすごしたあとに姿勢丸め気味に変える時にたいていピキッという痛みが走る

症状から検索するとぎっくり腰の症状が近い気がする

腰のサポーターも買ってつけてるけどなかなか治らず

まじでしんどい

  • かわいそうに そうだ! 涅槃に入ればらくになれるぞ

  • 腹を下にして寝そべってスマホ見て むちゃくちゃ腰に負担掛けてて草も生えない。 早く接骨院なり整形外科に行け。腰が終わりかけてるぞ。

    • この姿勢、負担かかるのか 知らんかった なんなら普段丸めてる背中が伸びるからストレッチになって良いだろうと思ってたわ

      • そんな呑気なこと言ってる間に病院に行け。手遅れは近いぞ。

        • 🐊「おまえがオレの手当を命じたのも武士の情」 🐊「情には情をもってこたえねばならん」 🐊「・・それにおまえはこれからも増田たちの力になってやらねばならない男だからな・・...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん