2024-08-22

anond:20240822222749

最近AV女優生意気になってきたなーって思う

モザイク外したら売春してるって言うことになるのにな

元々グレーゾーンのくせによー

昔のAV女優自分は体売ってるんだって意識を持っていたってのにな

その上で男に媚び媚び媚び媚び媚び媚び媚び媚びしてるから可愛かったんだろ

最近AV女優はそれが分かってない

所詮売春をしているのだから偉そうにせず体を売って稼いでいる事に恥じらいを持てと

恥じらいを持ったうえで男とセックスが大好きって言うアピールしろ

それこそが真なるAV女優

記事への反応 -
  • そろそろドラマに登場したりしてるのかね?

    • 最近のAV女優生意気になってきたなーって思う モザイク外したら売春してるって言うことになるのにな 元々グレーゾーンのくせによー 昔のAV女優は自分は体売ってるんだって意識を持っ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん