2024-08-22

もしミセスおっさん達だったら今みたいに売れてない気がする

若いから売れてるってのもあるよね

adoやYOASOBIも若いから売れてるってのもあるよね

もちろん曲がいいのもあるけどさ

若い世代ウケるにはアーティストが若くないといけないんだろうな

例外スピッツ

50代なのに美しい鰭が売れた

お化けバンドだよ

  • スピッツ、数年前からやたらタイアップしまくってんだよな それでヒット曲出してんだから偉いけど ミスチルはタイアップとかヒット狙いとかやらんくなっちゃったな

    • ミスチル、一応映画のタイアップとかはやってるけど地味なんだよな 売れ線を狙ってない感じはある

      • 養育費の支払いはあるにせよ、 もう一生遊んで暮らせるカラオケ印税があるんだから 同じ事務所の後輩にタィアップ譲るのが筋ってもんだろう

  • 美しい鰭が売れたのはコナン映画に使われたからオタクと年寄りが買っただけでは?

    • 今年になっても聴かれてるのが謎 今でもSpotifyランキングのベスト30位以内に入ってる 今年のコナン映画主題歌aikoだったけどもうランク外なんだよな

  • サンボマスターなんかはどれぐらいの年齢層に売れてるの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん