2024-08-21

anond:20240821165239

あなたはわざと論理性の乏しい日本語投稿を繰り返しているんだろうと思う。

なにか苦しい思いがあって、そうせざるを得ないのだろう。

だけど、その行為を繰り返しても苦しさはどうにもならないと思う。

あなたの主張と、あなた書き込み内容と、あなた行為合理性を失っていて、支離滅裂だよ。

カウンセリングに行くのも一つの手だと思う。

あなた幸せを祈る。

記事への反応 -
  • 統計上、九州だろうと女は下方婚しておりません。

    • 女が大黒柱&家事育児全部やって男はプラプラ遊んでたまに子供を可愛がる、みたいな生活してる家庭けっこう多いよ。 なんでも決めつけずにトライしてみるのが幸せになるコツだよ、...

      • つまり、統計上、九州だろうが女が下方婚してないことに反論はないわけだよね。

        • なんで嘘をつくの? 下方婚している人が一人も存在していないという統計を示さない限り、あなたの主張は正しくないのに。 論理的思考か日本語のどちらかが不得意なのかな。 お気の...

          • つまり、女がいっこうに下方婚してないことに対する異論は言えないわけだよね。

            • あなたはわざと論理性の乏しい日本語で投稿を繰り返しているんだろうと思う。 なにか苦しい思いがあって、そうせざるを得ないのだろう。 だけど、その行為を繰り返しても苦しさはど...

              • 個人攻撃をしても女が下方婚してない事実を否定したことにはならない。

                • 客観的に見て事実ではないことを言っているのはあなたなのだけれど、すでにそうは思えなくなってしまっているのだとしたらかなり生活がしにくいだろうなと想像する。 あなたが心配...

                  • つまり、九州だろうが女が下方婚してないことに異論はないわけだよね。

          • 頭1bitの奴が何か反論できる気になってるの笑える

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん