2024-08-21

anond:20240821162117

まり統計上、九州だろうが女が下方婚してないことに反論はないわけだよね。

記事への反応 -
  • というか、世の中がme too運動やらなんやらでジェンダー平等に舵を切るまで、 ちょうどディズニーがジェンダー平等に舵を切って、アナ雪などが人気になるまで、 九州の人たちは、自分...

    • でも、男女平等言ってる女も下方婚してないし、収入の大黒柱をしようともしてませんよね。

      • 九州って下方婚多いよ。 下方婚したければ九州に移住するのも一つの手だと思う。

        • 統計上、九州だろうと女は下方婚しておりません。

          • 女が大黒柱&家事育児全部やって男はプラプラ遊んでたまに子供を可愛がる、みたいな生活してる家庭けっこう多いよ。 なんでも決めつけずにトライしてみるのが幸せになるコツだよ、...

            • つまり、統計上、九州だろうが女が下方婚してないことに反論はないわけだよね。

              • なんで嘘をつくの? 下方婚している人が一人も存在していないという統計を示さない限り、あなたの主張は正しくないのに。 論理的思考か日本語のどちらかが不得意なのかな。 お気の...

                • 頭1bitの奴が何か反論できる気になってるの笑える

                • つまり、女がいっこうに下方婚してないことに対する異論は言えないわけだよね。

                  • あなたはわざと論理性の乏しい日本語で投稿を繰り返しているんだろうと思う。 なにか苦しい思いがあって、そうせざるを得ないのだろう。 だけど、その行為を繰り返しても苦しさはど...

                    • 個人攻撃をしても女が下方婚してない事実を否定したことにはならない。

                      • 客観的に見て事実ではないことを言っているのはあなたなのだけれど、すでにそうは思えなくなってしまっているのだとしたらかなり生活がしにくいだろうなと想像する。 あなたが心配...

                        • つまり、九州だろうが女が下方婚してないことに異論はないわけだよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん