2024-08-21

女さん「エロ広告を表示させるな国で規制しろギャオオオオン」

エロ広告を見るという代金を払ってそのサイトを見てるわけなんだから、見たくなけりゃサイト見るなよw

こう言うとエロじゃなけりゃいいんだとか言い出すけど、契約のしやすさとか値段とか加味されてエロ広告なんだからエロ広告じゃなく普通広告になったらそれは別物なんだよ

コンビニ行ってお金は払えないかキュウリで払わせろ!みたいな感じ

  • こっちはエロを買いたくないのに押し付けられてんだよ きゅうりみせろきゅうり

    • ほーら、さわってごらん(ぼろん)   イボイボが感じられるだろ。新鮮な証拠だぞ

    • ちゃんと読めよ エロ広告を見ると言う代金を払ってるんだよ

      • 払ってねーしサイト主がそれを容認してるなら常識のないクズ

  • 広告を見るのは代金という考えは賛同できないな サービス提供側が利益を出すための仕組みではあるけど代金ではない

    • そのサイトをみるために必要なコストなんだから代金と言って差し支えないないだろ

    • 利益が出なきゃ誰もサービス提供なんてしない ネットが趣味の世界だった時代はとっくに過ぎ去ったんや

  • 広告ブロックを普及させてweb広告産業を滅ぼすべき

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん