2024-08-21

anond:20240820235539

タイミーで日雇いで働いてるけど、いい感じだよ。

別に会社辞めてもどうってことないよ。

スマホ短期仕事に行けばいいだけ。

自分は50代。

記事への反応 -
  • ブラック企業で働いている。 自分は独身、同僚は家庭持ち。 共に再就職は難しい年齢。 そろそろ職場のブラック具合に辟易してきた。 再就職先が本当に無く困っているが体調不良まで...

    • タイミーで日雇いで働いてるけど、いい感じだよ。 別に会社辞めてもどうってことないよ。 スマホで短期仕事に行けばいいだけ。 自分は50代。

    • 今日が一番若いんだ今すぐ転職活動しな。 話の通じる同僚が居るならちょうどいい。 互いにアリバイを作り合って面接とか行けるからな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん