2024-08-20

シンデレラ褒め言葉になってるってやべぇな

原作を読んだら分かるんだけど作中でシンデレラ褒め言葉として使われてるシーンは1度もない

シンデレラ🟰サンドリヨン🟰灰被り

本来意味なんだが、もしあの世界で主人公王子様と結婚していなくて自殺なんかしてたら

シンデレラ🟰サンドリヨンという言葉麻原彰晃みたいな罵倒語として使われてたんだろうな

ていうかシンデレラストーリー🟰灰被りストーリーって言葉としてどうよ

  • ていうかシンデレラストーリー🟰灰被りストーリーって言葉としてどうよ 言葉としてどうよって言っても、まさにそういう単語なんだけど もしかして意味知らなかった?

  • なんか増田ってこういう人居ついてるよね 文脈によって言葉の意味が変わるのを理解できないやつ。 日常生活つらそう…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん