2024-08-18

男なんだがなんか30後半になってアニメエロ描写みたいなのが受け付けなくなってきた

化物語シリーズ露骨エロ描写とか昔はめちゃくちゃ楽しかったのに今期の見てなんかしんどくなってきてしまった。これが枯れたという事か。

俺はそういうアニメが今後あっても別にいいと思うけど、俺みたいに枯れてなおかつ子供かいる奴はああいアニメがどんどん許せなくなってくんだろうなーと思った。

  • 枯れたんじゃなくまともな大人へ成長できたということ 普通の人間は10代20代で至る境地に過ぎないけどね

    • そうか?ジジイになってもエロアニメ楽しめる奴ふつうに尊敬するけどな。

      • ジジイになってエロアニメ楽んでる奴を尊敬するってどんな惨めな人生を送ったらそんな価値観が出来上がるんだろう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん