2024-08-15

anond:20240815171845

これを思い出した


リフレ派十訓

 

6.「これがリフレだ」と明言するな。

 

  定義を問われたら「リフレの本を読め」と言っておけ。

 

7.批判されたら「お前はリフレ理解してない」と言え。

  リフレ定義名言してなければ楽勝。

 

8.いざとなったら定義を変えろ。金融政策固執するな。

  「あの時とはステージが変わった」と言えば楽勝。

 

9.反対する奴や批判する奴を許すな。

 

  大勢で取り囲んで吊るし上げろ。

 

10キチガイのように噛み付き罵倒しろ

 

  相手ウンザリして逃げたらコッチの勝ちだ。

記事への反応 -
  • 罵倒が目的の人、主張の内容を確認しようとしても 「そんな質問をすること自体がお前が馬鹿な証拠なんだよ。わかったのか馬鹿?」 としか返ってこないので不毛

    • これを思い出した リフレ派十訓   6.「これがリフレだ」と明言するな。     定義を問われたら「リフレの本を読め」と言っておけ。   7.批判されたら「お前はリフレを理...

    • 馬騰が目的の人とか三国志ファンとして歪んでると思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん