2024-08-14

からホテル予約したっけっていうLINE

来週行く予定だったんだけど。

予約した痕跡がないらしい。

二日目のホテルは俺が4月に予約済み。

妻もその時私が予約しとくねって言ってる。

いつも予約するホテルログインしても予約してない。

結局俺が探して予約。この時期家族4人で泊まれる部屋は空いてないかツイン二部屋3万5千円。

俺は毎月一回は予約メール見直すぐらい心配症なんだけど、同じ人間と思えん。

  • 夫ーその浮気相手 妻ーその浮気相手 だったら2部屋でいいじゃん 4Pしたいって事?

  • 妻ー子ー子と夫だけの2部屋で過ごしてそう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん