2024-08-13

臭い人ってそんなにいる?

10年以上働いてて今3社目だけど社内でくっせーなみたいなオッサン出会った事がない。製造業で男が多い職場にも関わらず。都内電車通勤してるとたまーに顔自体を背けたくなるレベル臭いはいるけど。いやそれでも部活帰りの臭い中高生の方がよほど遭遇率は高いけど。俺が恵まれているだけなんだろうか。それとも俺が臭いのか?

  • いやそれでも部活帰りの臭い中高生の方がよほど遭遇率は高いけど。 はい嘘松 女さんによれば代謝のいい人の汗は臭くない

  • いるところにはいる そんなに出逢いたきゃ不特定多数と接する仕事をすることやな

  • 花粉症で鼻づまりになる人が多いからそれが治って臭く感じる人が多いんやで

  • 製造業は汚れるから洗浄やニオイ対策は意識的にやってるんじゃないの?

    • 製造業って言っても設計とかもあるからな。なんか製造業=工場みたいなイメージを持ってるぽいけど。

  • IT系だけどたまにいるよー 客先行かない人だと、身なり気を使わない(Tシャツ、サンダルで出勤)のも多いし、あんまり気にしない人もいるのかも。 一緒に仕事する上で迷惑だとは思った...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん