2024-08-09

anond:20240809193422

セルフケア増田というかフェミ的には「男性文化によって自律してきた」上澄みの方の男であっても女をケア要員にして依存してるからダメでーすwって話じゃねえの?

記事への反応 -
  • メイクにはセルフケアの効能があるのだ、とこの素晴らしい慣習をなぜ旧弊な男どもは取り入れないのか?と不思議がってみせますけどね。傲慢すぎやしませんか 化粧の意味は一側面と...

    • セルフケア増田というかフェミ的には「男性文化によって自律してきた」上澄みの方の男であっても女をケア要員にして依存してるからダメでーすwって話じゃねえの?

    • ケアの文脈においては女性的なコミュニケーションの仕方を「正解」としてる しれっとなかなか胡散くさい文言を仕込んでるな

    • 男性学w

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん