2024-08-08

anond:20240808165202

ロシア戦前からずーっとそれだからね…「日本貿易黒字の解消」とかふざけた処遇をされつつも「西側国家である」事には世界の疑問を持たせない日本はかなりうまくやってる

記事への反応 -
  • もたろんロシアのウクライナ侵攻を正当化するわけではないけど 西側諸国の「俺たち(お仲間のイスラエル)はいいけどお前はダメー!!!」 にずっと最前線で晒され続けてたんだよな...

    • ロシアは戦前からずーっとそれだからね…「対日貿易黒字の解消」とかふざけた処遇をされつつも「西側国家である」事には世界の疑問を持たせない日本はかなりうまくやってる

    • でもロシアも現在の中東情勢の原因をつくったバリバリの当事者ですよね?

    • イスラエルはしょっちゅうロケット弾打ち込まれてる上に今回の紛争はハマス側が先に侵攻してきて民間人の死傷者700名弱、約250人近く拉致しとるんだからロシアとは全然違うやろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん