2024-08-08

刺身は高タンパクカロリーだと聞いて最近食べてるが、カツオの旨さに目覚めた。うっっま。1食で250gぺろりだわ。タタキでも普通刺身でもうまい

オニオンスライス大葉生姜にんにくは試した。他に合わせるオススメある?辛いの食えないかワサビからしダメなんだが。

  • カツオ安いから良いよね

  • カツオかぁ、水銀とプリン体には気をつけてな。

    • アニサキスもね https://www.google.com/search?q=%E3%82%AB%E3%83%84%E3%82%AA+%E3%82%A2%E3%83%8B%E3%82%B5%E3%82%AD%E3%82%B9

  • 大根おろしは?

  • そういえば美味しんぼだとマヨネーズだったな。まあカロリーが終わるけど

  • みょうが! みょうが! 酢漬けじゃない、生の茗荷な。

  • スーパーの刺身は成分表示ないんだよなあ あったの見たことない

  • 元増田だけど、レスくれた人ありがとう。みょうがと大根おろし、ツマはやってなかったからやるわ!マヨはハマるとヤバそうだから手を出さないことにする。笑 プリン体のことは全く...

  • オリーブオイル、ニンニク、ローズマリーで焼いて食え

  • マヨネーズ 各種サラダドレッシング

  • しめ鯖派俺「鰹はブシで十分やんけ」

  • ミョウガは最高、 ネギ、小ネギももちろん良い(他と組み合わせ前提ではある) こないだエゴマの葉使ったら、とても良かった なんらか2、3種あると良いよね マヨネーズはちょっと...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん