2024-08-08

ユダヤ人被害者」というイメージ差別だよね

加害者にも被害者にもなりうる人達」でしかないってこと。

なんかやたらとイスラエル避難してる人達って、結局は「被害者だと思ってたのに加害者だったなんて!騙された!」って吹き上がってるんでしょ?

ぬいぐるみペニスって奴の一種かな?

勝手にお前らが「ユダヤ人は可愛そうだから優しくして上げる私達は善人」って思い上がっていただけじゃん。

くっだらねえ。

  • でも日本人は原爆で被害者面してるけどそもそも戦争の加害者やからなぁ。 原爆落とすよりも沢山の人達を殺してきたわけやしなぁ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん