2024-08-05

anond:20240802184548

XBOX親方が余裕なので、いいんじゃない

未だに誤解してる人が多いけどゲーム機としてのXboxはもうずっと前から風前の灯火だし、ゲーム事業としてのXboxも先行きは明るいとは言い難い

もはやソニー資本関係のないメーカーですら、PS5とPC対応するけどXboxは非対応、なんてのが散見されるようになってるし

記事への反応 -
  • 任天堂は大丈夫、上がりすぎだった SIEは大丈夫なの?好材料なくない? XBOXは親方が余裕なので、いいんじゃない?

    • XBOXは親方が余裕なので、いいんじゃない? 未だに誤解してる人が多いけどゲーム機としてのXboxはもうずっと前から風前の灯火だし、ゲーム事業としてのXboxも先行きは明るいとは言い...

    • steamの勝利

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん