2024-08-05

LINEで返事が2日空けて返ってくるって脈なし?

当方

少し気になる2個下の男性LINEをしてるんだけど、1日とか2日くらい空けて返信が返ってくる

これって脈なしかな?

私も返信は早くないから即レスはしてなくて、受信からはだいたい24時間前後で返信してる でも2日は開けない

その人とマチアプの話をしたときに、返信がないと自分に興味がないってことだと感じる 早く返信したほうが良いとかなんとか その人が話していたことがある

その人にとっての早くってどれくらいだろ?‥2日後ってことはないよね‥

‥書いてて思ったけど、これって脈なしだね‥

  • 山岡「一週間待ってください。本当の脈なしをお見せしましょう」 (・・・・一週間後・・・) 栗子「一週間待ちましたけど?」 山岡「そう。本当の脈なしは、一週間待っても、そも...

  • LINEは即時性が担保されたサービスではないからな 1日遅れで雨の日クーポンとかたまによくある

  • 告白する前から、相手が自分にメロメロで、LINEの返信も一秒たりとも待たせない。 状態じゃないと脈がないと思うのは自由だけど、 そんな相手、死ぬまで見つからんと思うわ。

    • 即レスは求めてないけど、1日から2日だと乗り気じゃないのかな〜迷惑なのかなーと気になる 特にその人が興味のある人には早く返信するって話してたから もう答えでちゃってるけど‥

  • LINEってそんな頻繁に見る? 仕事終わった瞬間のタイミングくらいしか見ないわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん