2024-08-03

ジェンダーには「施設利用できません」が正解だと思うわ

女性ボクシングの件であたらめて思ったけど、ちんこ取ったから女湯入れま~すOK!じゃないよな。ちんこ取っても肉体は男性のそれじゃん。

百合好きの元男とか絶対居るって。ペニバンで犯すの大好きな元男とか絶対居るね、賭けてもいい。スポーツとか施設とか、どっちかな?じゃなくて、利用できませんが正解だと思うわ。外のトイレも使うなって言いたいくらいだけどねあたしゃ

  • >ジェンダーには 意味不明

  • 何らかの理由があって生殖器を摘出した人の性別が変わるわけじゃないからな 何らかの疾患でペニスが無い状態で生まれた男性はペニスが無い男性であって女性ではない 骨格から違って...

  • ジェンダー配慮、どんどん進んでるからね。 今さら昔の雑な時代には戻れないよ。 男はもちろん、女もジェンダーに配慮しなきゃ。

    • 日本人頭悪すぎて差別と区別の違いもわからずに社会がカオス化してるようにしか見えないんだが?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん