2024-08-01

なぜ俺がお前らより幸せなのか知ってるか?

それはな、他人との相対で物事を考えないからだよ。

平日は仕事休日はなにして気分転換するかに集中して、日々のメンテナンスに気をつけていれば、あっという間に人生は終わる。

自分のことばかり考えて、他人のことを妄想しない。

自己中心的になる訳じゃない、考えても仕方ないこと、答えなんて出ないことを考えない。分からないことは聞く。それだけ。

  • 休日にデートとかはしないんですか?

    • 俺がデートしていようが、していまいが、君の人生に何も関係ない。 他人のことを妄想して、自分と比較するからよくないのだ。 君は自分が楽しく暮らせることにエネルギーを使うべき...

  • 絶妙に臭うな…微妙なライン。もしそうなら、そこそこですね

  • だったら俺の方が幸せじゃね?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん