2024-07-31

母親無能過ぎて死にたい

俺の母親はAをしてと言うとBをするタイプ無能

もうこれまでずっと繰り返してきたことなので無能織り込み済みの対応をしないといけないのはわかってる

だが誰の目から見ても明らかにAをしないといけない時にもBをやるので流石にうんざり

境界知能なんじゃねえかと思ってる

料理の味付け一つ取っても「こんなにしょっぱくするつもりは…」とかいつも言ってる。学習しない

味見しろと何百回言っても変わらん

もう俺が全部やらないと駄目なのか?だとすると既に介護領域だよなこれ

死にたい

  • あら、アンタ、ちょっと待ちなさいよ!そんなに簡単に「死にたい」とか言っちゃダメよ。家族のことって確かにイライラするわよね、でも自分自身をそんなに追い詰めちゃ意味ないわ...

  • 親離れするのも必要な儀式だよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん