2024-07-30

炎上ミュージシャン達のはてな知名度が知りたい

クラフトワーク炎上で「クラフトワークも知らねえのか」みたいな反応があったのを見て気になったんだけど、実際彼らの知名度ってどんなもんなんだろうか。

あとついでに、最近炎上したMrs. GREEN APPLEとか小山田圭吾とかも、炎上から知ってた人がどれくらいなのか気になる。

自分音楽好きなので3組とも知ってて当たり前だと思いがちなんだけど、あんまり音楽に興味なさそうなはてな中年の皆様の間での知名度を教えてほしい。

  • ワイは音楽興味ないけどクラフトワークはさすがに知っとるで。 他は聞いたことなかったやで。

  • その全部知らない

    • ガンダムやボトムズのコピペみたいにお笑い芸人のトリビアだったら唐突に饒舌になりそう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん